2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

豪雪杯使用PT  雨砂嵐トルネ軸

種族 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性 ニョロトノ ハイドロポンプ 冷凍ビーム アンコール がむしゃら ゴツゴツメット 雨降らし 霊獣トルネロス 暴風 エアスラッシュ とんぼがえり 寝言 拘り眼鏡 再生力 バンギラス ストーンエッジ 冷凍パンチ 龍の舞 挑発 ラム…

第4回くろもち杯 準優勝

前々から試してた両天候トルネ軸PTで第4回くろもち杯に参加してきました。 予選6試合は全勝で1位通過。決勝トナメはおしくも敗れ準優勝でした。以前組んでいたトノグドラトルネがグドラ要らなくね?・。・?となったので最初はグドラをバンギラスに変えて…

時代は2世代 【個体値編】

きっかけはBW2発売前に暇すぎて青版で厳選しためざ氷サンダー。 H12-A15-B13-CD14-S12※当時は個体値は0~15でCDはセット。こいつをポケモンスタジアム金銀で使ってやろうということで銀を電池交換して再びやり始めました。 ■全ての能力値に努力値を振ることが…

雨霊獣トルネロス 4つ目の技

雨トルネを採用する上で3つの技はほぼ確定。 暴風・エアスラッシュ・とんぼ返り・第4の技4つ目は何の相手をより意識するかの枠なので個人的には以下の3つかなと思っています。 ■草結び スイクン、カバルドン、バンギラス、ブルンゲルに安定したダメージを…