第4回くろもち杯 準優勝



前々から試してた両天候トルネ軸PTで第4回くろもち杯に参加してきました。
予選6試合は全勝で1位通過。決勝トナメはおしくも敗れ準優勝でした。

以前組んでいたトノグドラトルネがグドラ要らなくね?・。・?となったので最初はグドラをバンギラスに変えてラティオスをより意識しました。
その後逆にドリュウズマンムーが面倒だなと思ったのでマンムー⇒陽気風船ドリュウズに変えることで両天候PTへと変わりました。

雨トルネの選出はもちろんですがバンギラスドリュウズトルネロスの並びも中々優秀だった。
ラムの実バンギラスは予選から決勝までの9試合で全選出の使いやすさ、ボルトガブやレパドーには基本負ける気しないですね。




運営のくろもちさん、対戦して頂いた皆さんありがとうございました。