「夏色えがおで1,2,Jump!」 替え歌 「鉄拳(てつこぶ)球だよ1,2,Jab!」

先に言っておきます
ラブライバーの皆さんごめんなさい

参考歌詞サイト 夏色えがおで1,2,Jump! μ's - 歌詞タイム
下の動画参考にしました

                                                                                                                                                • -

Hummer win
(吹)飛んで Hummer win


孵化を終えたブシンの配分…どうしようかな?
捕まえて もっとShiny(色違い) もっとDreamin(夢特性)
楽しく対戦(バトル)よ


育て終えてブシン(わたし)のお供はクレセリア
付け足して 強い技 強いポケ
パーティ組んで T.R.Y !!


運ゲ運ゲ急所も浴びながら
トリルと三日月つなげよう
このたった一度の場面を探していたんだ


鉄拳(てつこぶ)球だよ1,2,Jab !
相手のライフはじける
気持ちがいいね、いいよね?
裏にいるのバレルっしょ??


鉄拳球だよ1,2,Jab !
アームハンマーきめたい
一撃がいいね、いいよね?
外し駄目よ


強いけど(強いから)、強いから(外れ4ね)
外れ4ね(楽しくねぇ)、楽しくねぇ

三縦(さーんたてー)

                                                                                                                                • -

歌の流れが孵化→育成→構成→対戦のように順々になっています。

クレセリアにμ'sってNNつけたいですね。間違っても右の汚い奴につけるのはやめましょう