第15回だ〜くねすらいすけーき杯 優勝しました


いつもの雨トルネのルカリオキノガッサになっただけ。
トルネロスのずるっぷりが半端ない。計6回のずるをしました。
キノガッサ入れたおかげでバンギブルンの並びやミトムに対しても強くなったのが改良点です。
あとはカバドリかな。そしてレパドー。

( ◔‿ゝ◔`)こっちのが強くね?


ただし、その代わりにラティオスが少し重くなった気がします。
それ以上にキノガッサの安定した立ち回りには改めて感心しましたね。


NNはNDKx2で、とてもかわいい奴です(ゲス顔


気合P+眼鏡エアスラで155ラティは確定っぽいです。


運営のくろもちさん、対戦してくださった皆さんありがとうございました!