ラキグライムドー粉砕バンギラス【レパルガッサのお供に】


183-178-131-x-121-124 @ラムの実
ストーンエッジ・冷凍パンチ・龍の舞・挑発
※エッジはオボンバンギ、スイクン、ムドーの処理のために固定
※ラムの実はボルトの電磁波、バンギグライの電磁波バンギ対策、相手のレパル対策用、スイクンの熱湯火傷の保険、ラキグライの電磁波等々


ラキグライムドー「フハハハ!!!レパル構築が我々に勝てるとでも???」


レパル組「ぐぬぬ… バンギラスさんオナシャス!」


バンギさん「ウィッス」


グライ「誰が来ようが初手は俺に任せとけwwwポイヒ発動してきてやんよwwww」


vs

グライオン「初手バンギか。レパル選出じゃないな、スカーフの可能性あるし守るあんてーいwwwww」

グライオンの守る!キュピーン

バンギさん「りゅうのまい

グライオン「!?!?!? やばいれんちでやられる…!ムドー頼んだ!」


ムドー「俺はゴツ↑ゴツ↓してるぜーwwww」
バンギさん「冷凍パンチ」
ムドー「効かんなwwwステロ羽休め鉄壁どれ持ってるかわからんやろ??んん??」

バンギさん「挑発」
無道「」

バンギ「エッジ」
無道「嘴( ◞‸◟ )」
バンギ「エッジ」
無道「▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああ」

バンギ「次はどっちや」


ラッキー(奴は挑発読まれるの分かってるはず…だからこそ今電磁波撒けばグライで勝てる)
バンギラス「エッジ」
ラッキー「今だ!くらえ電磁波!!!」

バンギラスは麻痺した!
ラッキー (´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!

ゴッゴ

ラッキー( ´◔ ‸◔`)ん?
バンギラスは持っていたラムの実で状態異常が治った!
バンギさん「ラムの実うめぇうめぇ」

アンラッキー「」
バンギ「エッジでじゃあの」
アンラッキー▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああ



クライオン「ヒィィ」

バンギさん「れんちでじゃあの」
クライオン ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああ



レパル組「さすがバンギさん!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこにシビれる憧れるぅ!」

大事な時にエッジ外さなければ強いです